読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラフトがセールに関係なしの安さ |

値段が多少高いですが!中身も充実しているので良いのかなと思います。レザークラフトに興味を持って独学で始めようとしていたので、内容としては、十分だと思います。まさに初心者用の技法が書かれた本です。

こ、これですっ!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

クラフトレザークラフト技法事典

詳しくはこちら b y 楽 天

非常に役に立ちました。ネットで調べてもあまり情報が出てこないし。初めてレザークラフトに挑戦しよう!と、まったく知識がないままにこの本を購入しました。わかりやすい文字と写真です。主人へのプレゼント90p オールカラーで写真が多く とても分かりやすいです☆はじめたばかりの初心者なので 大満足の内容そろえていく道具の参考にもなります続編も購入しようと思います初心者ですが、写真も多く分かりやすかったです。本としては安くないので躊躇していましたが!もっと早く買っておくべきでした。やはり手元にこのような本があると心強いです。初心者向けの内容となっており!革包丁の研ぎ方なども記載されています。レースかがりのダブルステッチは!一周した最後のところが同じように出来ないのは私のせいですかね・・・革の技法と併せて購入しましたが!個人的にはこちらの方が収録内容が多く好みです。クラフト社の商品を出して説明してあるので大変わかりやすいです。こういう本を一冊持っていると、失敗を未然に防げるのでコスト的にも助かります。今まで独学でしていたのですが!店頭でこの本を見つけ!1冊は持っていて損はないかなと思い購入しました。まだ挑戦していませんが…手元にこの本があれば何だか心強いです(^^)最近レザークラフトをはじめたばかりで、解らないことだらけです。(笑)そこで、もう一度基本に戻ろうと、こちらの本のお世話になりました。基本的なことを詳しく写真で説明されています。。参考になりました。まるで辞典のようです。^^レビューを見て購入しました。基礎から豊富な写真と共に紹介されているのどとても勉強になった。ヌメ革中心に書かれているので、欲をいえば柔らかい革の扱い方ももう少し載っていたらいいのにと思います。中々勉強になります。レザークラフトを始めるなら是非手元に置いてほしい良本。初心者の私にも写真での説明は分かりやすいです。バリエーションも豊富で!「事典」と呼ぶのにふさわしい1冊。基本部分の内容を充実しているので、立体的な作品の縫い方など中級向け?の技法は載っていないです。とても詳しく載っています。少しかじった程度だと限界があったのでレビューで評判が良かった本書を購入。また何か作品を作りながらという!手本のような内容は無いので!別途!そのような本が必要かも・・・初心者ですが!基本!概要がわかる本です。基本技法が懇切丁寧に写真図解されており!大変わかりやすくおススメの本です。1冊手元にあると安心です。早く道具を揃えてチャレンジしたいです学生の頃!授業で革工芸をやりましたが!それはそれは昔のこと。ただ内容はヌメ革を使っていて、表紙にあるようなやわらかい革の処理のしかたはほとんどないのがなんとも。